引越しシーズン到来です‼️エアコンのお引越し(移設工 事)ならベストエアコン埼玉にお任せください‼️

お引越しの準備は、とても大変ですね。お引越しの専門業者に依頼する場合も、或いは、ご自身でお引越しの全てを賄う場合ならば尚更大変な労力が必要です。お引越しに伴うエアコンのお引越し、移設工事ならば、さいたま市所在のベストエアコンにお任せください。①取り外しの際、ガスを全く漏らす事無く100%回収します。配管部材は再利用出来る様に、ゴミ等が入らぬ様に丁寧に取り外し処理します。②保管や運搬でも本体に傷がつかない様に、簡易クッションにて包装しますので、安心です。③お客様のご都合に合わせて、エアコン室外機も運搬します。(別途)④取り付け工事は、ご都合の良い日程をお打ち合わせし、お伺いさせて頂きます。⑤さいたま市、近接地域のお引越し(移設工事)=標準,配管4m迄ならば14000円‼️埼玉さいたま市、近接地域のお引越し、移設工事ならベストエアコンにお任せください‼️
お問い合わせ有り難うございました。
工事日程、お見積もりをさせて頂きます。全て外税です。
①②③④⑤⑥

ベストエアコン工事部    (さいたま市南区)☆重要なお願い☆
①エアコン取り付け位置の真下は畳1枚分の作業スペースの確保をお願い致します。
②工事車両の駐車スペースへの誘導をお願い致します。